「こどもの国で初プール」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
家族三人でプールに泳ぎに行ったね。
こどもの国というだけあって子供だらけ。
でも気楽でいいじゃない。
初プールとなったグアムより浅くて広かったね。
こどもの国はこのプールだけでなく、様々な施設がある。
一度だけではとても回りきれないよ。
遅かれ早かれ、また来ようね。
トウサンはどこかで自分の帽子を無くしちゃったよ。
オマエサンも好きだった帽子を、、、
ちょっと哀しいな。
でも楽しかったからいいか。
20080807_070st.jpg
早くプールに入れろってか?
20080807_075st.jpg
水が気持ちいいでしょ。
20080807_103st.jpg
プールを出た後に同じ敷地内にある牧場に寄ってみた。
オマエサンは泳ぎ疲れてぐっすり。
from オトウサン
—悠詩(1歳10ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事