「規則正しさと西松屋」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今月からずいぶん規則正しい生活を送っている。
0時前には寝る。
朝は8時15分に目覚ましが鳴る。
これまでの自分を考えればこれでも十分早起きなのだ。
しかもこれまでと違って朝食を食べるようになった。
ヨーグルトにフルーツを入れたものだけだが。
メリハリがあるせいか調子が良い気がする。
働くペースを取り戻しつつあることも大きいだろう。
ただ、完璧というまでにはまだまだ至らない。
油断しないようにしよう。
久しぶりに会った人に「痩せた?」と聞かれた。
残念ながら数字的には社会復帰直前と変わりはない。
やつれて見えるのだろうか?
しかし、今日はずいぶんと寝た。
起きてみれば12時過ぎ。
今月は休日でもだいたい9~10時には起きていたのに。
おかげでカアサンとの約束が果たせなかった。
ごめんなさい。
懺悔というわけではないが、ひとりでお使いに行った。
向かうは子供用品を専門的に扱う西松屋。
バスが渋滞していて一時間もかかったよ。
目的のものだけでなく、オマエサンのおもちゃも買った。
目の前にあるとつい買ってしまう、、、
オマエサンの喜んでくれる顔を想像するとついつい。
ん、オマエサンの戦略か?
帰りは最寄の駅までゆっくり歩いて電車で帰った。
あれこれ考えながら。
たまにはいいのかなこういうのも。
でも約束は守らなきゃね。
2008-09-23No(036)st.jpg
おなじみのウサギのマーク。
安いよね、ここは。
2008-09-23No(032)st.jpg
にぎやかな店内。
オマエサンがいたら大興奮するだろうね。
2008-09-23No(034)st.jpg
オマエサンにと買ったオモチャその1。
「ディノコレクション」。恐竜の詰め合わせ。
2008-09-23No(035)st.jpg
オマエサンにと買ったオモチャその2。
「ちゃぷちゃぷランド」。おふろですくって遊ぶもの。
2008-09-23No(037)st.jpg
帰り道の河川敷。
あったかいというより暑いぐらいだった。
2008-09-23No(038)st.jpg
橋桁の様子。
賑やかだが、こうして汚れていくんだろうな、、、
2008-09-23No(041)st.jpg
早速、恐竜たちで遊ぶオマエサン。
最初は怖がって触れなかったのだよ。
from オトウサン
—悠詩(2歳) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事