「本質は何も変わらないのだ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
潮目が変わろうが、私としては何も変わらないのだ。
ただ、検証は必要だ。
結果的に流されてしまったような気がする。
反省するというよりもどう理解するかであろう。
決して後退ではないのだ。
すべて必須であり、宿命なのだ。
糧に出来るかどうかは自分次第。
未熟者の修行はまだまだ続く。
2009-02-08No(020)st.jpg
昨日、近所で食べたカレー。
巨大なナンはバターたっぷりでとても美味しかった。
オマエサンもたくさん食べたね。
2009-02-08No(022)st.jpg
昨日、家族三人で出かけた自由が丘。
おもちゃ屋さんでトーマスに夢中なオマエサン。
2009-02-09No(027)st.jpg
今朝、着替える時のオマエサン。カアサンが撮影。
ペットボトルのキャップを自分でアソコに被せたとのこと、、、
2009-02-05No(026)st2.jpg
最近は特撮ものが好きなオマエサン。
仮面ライダーキバのつもりらしい。これもカアサンが撮影。
from オトウサン
—悠詩(2歳5ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事