「まだ同じ物語は続いている」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
色々な思いが交錯していく。
色々と物事は進んでいく。
ねえ、私はここにいるよ。
本当は、もっと思い入れを持って歩みたい。
だけど、今はそういう状況ではない。
それは様々な要因が重なり合って今がある。
正しいとか正しくないとかではない。
そもそも、正しさはひとつではない。
いくら押し付けられようが、受け入れようが。
割り切ることも必要だ。
だけど、自分の二つの軸、柱を忘れてはならない。
いや、忘れたくない。
まだ同じ物語は続いている。
まだ、続いているんだ。
舞台が変わろうが、私が私である限り。
ねえ、私はここにいるよ。
2011-03-08No(193)st.jpg
借りてきた絵本を嬉しそうに見せてくれるオマエサン。
オマエサンは私を照らす太陽。大切な軸、生き甲斐だ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事