「元旦、バッテリー切れ?」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
新しい年になったね。
私は昨年からの風邪を持ち越してしまったが。
また、車のバッテリーがあがってしまったらしい。
エンジンがかからない。
車内灯が弱々しく光るだけだ。
近くのショッピングセンターに行くつもりだった。
これは、今日は行かない方がいいと諭されているのだろう。
そう思いたい。
ただ、販売店やオートバックス等は3日から開店するそうだ。
ということは明日は丸一日足がない。
家でゆっくりしろってことか。
そう思いたい。
焦ってもしょうがない。仕方ない。
今年の正月の買い物や参拝のお出かけもフェードインとしよう。
2013-01-01No(2343)st.jpg
今朝、カアサンお手製の御節を皆で食べたね。
色々あって楽しかったね。
オマエサンはタコの刺身が美味しいって言っていたよね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事