「年末のご挨拶」・:*:・゚置手紙・:*:・゚

なあ、オマエサン。
経験を積んで自然に感覚で理解できるもの。
感覚では駄目なら自分自身で意識するもの。
これを反省というのだろう。
様々な課題を背負っているワタクシ。
特に、家庭、家族に波及して迷惑かけてる。
もっと強くならねばなるまい。
10年前の精力的に動いていた時と同様に。
その感覚を取り戻しつつある実感があるよ。
もちろん、公私共に以前とは何もかも違う。
だが、過去をベースにもう一回始まるんだ。
まだまだ自分の可能性を諦めたくはないよ。
趣味も含め。
さあ、厄年とは本日でお別れだ。
まだまだ自分の中に白紙部分があるだろう。
さて、何色に染めていこうかな。楽しみだ。
沢山のチャレンジと、価値観に出会いたい。
皆様、今年はありがとうございました。
あいかわらず連絡不精でごめんなさい。
それも含めて私なんです。背伸びはしない。
等身大の自分を把握して前に歩んでいこう。
ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

この記事を書いた人

最新のブログ記事