「夢や仕事、目標など」~置手紙~

なあ、オマエサン。
語りたいことがあるんだ。
私個人の今後の夢や仕事、目標などだ。
以下、順不同。思いつくまま。
いずれも期日を設けてコミットする(つもり)。
1.小説(趣味)
 →第30回小説すばる新人賞(2017年3月末〆切)
 →「(仮)源平咲き」の修正を終わらせ応募する
 →映像化の暁には親友であるK氏がサントラ担当
2.セミナー等での講演(仕事)
 →中国関連のセミナーで講演を年末まで5回行う
 →一回目は9/15(木)で決定(明日告知予定)
3.中国語(趣味・仕事)
 →現在、スカイプを使って現地の方とレッスン中
 →HSK4級を目指す(2016年12月4日に試験)
4.音楽(趣味)
 →歌謡・POPSでなく、リズム系で一曲入魂する
 →2017年3月末までに何かしらの媒体に投稿する
とりあえず以上!
大変なような気もするが、楽しそうでもある。
旧インデックス社の時よりもオフェンシブにいくぞ。
新インデックス社で公私沈んでいた時から完全復活。
やっと自分自身の適性や方向性が見えてきた。
それなりに失敗しまくって、やっとわかってきた。
直接的にも間接的にも、様々な叱咤激励ありがとう!
きっと大器晩成型ぞよw こうご期待!
14203105_1170840626321883_5282515982837643617_n.jpg

この記事を書いた人

最新のブログ記事