「オマエサンと一緒」~置手紙~

なあ、オマエサン。
今日も地元のお祭りにお友達と行く予定だったよね。
でも、流石に皆、暑さでギブアップとのこと。
よって今日はオマエサンと一緒ぞよ。
ふふふ。嬉しいな。
朝、開店と同時にペットショップへ。
この日、ペットショップを三軒はしごした。
お昼は博多豚骨ラーメン。
オマエサンは初だね。
替え玉無限おかわり可能なお店。
麺の硬さにも興味津々なオマエサン。
結局、オマエサンは三杯。
私は四杯食べた。
バリカタにも粉落としにも挑戦。
結構、普通に食べられたぞよ。
しかし、オマエサンもよく食べたが私も。。。
体調が回復傾向にあって初めてこれだけ食べた。
よって二人とも晩御飯は食べないことにした。
さあ、明日は超省エネエアコンの工事日。
これで常時付けっ放し環境が手に入る。
wifiの内蔵エアコンで外からスマホで操作も可能。
スマホから室温も確認できるとのこと。
これでごんたも一安心。保冷剤から卒業ぞよ。
楽しい一日だったし、明日も楽しみだね。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事