「ホリープ切除だが」~置手紙

なあ、オマエサン。

ホリープ切除して車椅子で病室に戻って来た。

4個までしか取らないとのことだったが、10個も取った。。。
しかしまだ有るらしく、三ヶ月後か半年後にとのこと。

ちとがっかり。。。

最初、管を入れてお腹が膨らむのが痛かった。
切除自体は痛くない。

それよりも嫌なことがあったぞよ。

主治医が操作しながら、唸っている事。

「うわぁ〜」
「ここもかぁ〜」
「う〜ん」
「むずかしいなぁ」

不安になるじゃない(苦笑)
更に助手を叱る。

「ちがう!」
「そこじゃない!」
「なにしてんの!」

それもやめて(苦笑)

結局、一時間かかった。
二時間は安静にとのこと。

それにしても切除を映像で見ていたが、決して良い気分はしない。
上記のような会話と連動して状態がわかるから。

ああ、疲れた。

全部取れた訳ではないが、とりあえず終わり。
切除したものを病理検査に出す。

何も無ければ、しつこく切っていけばいいだけだが。

ああ、肉が食いたい。
ラジコン買ってお小遣いないから奢って(笑)

ありがとう

この記事を書いた人

最新のブログ記事