「退院」~置手紙~

なあ、オマエサン。

なんとか予定通り退院。

しかし、今朝、トイレで流そうと立ち上がったら、、、

血だらけやん。真っ赤っか。
まるで吐血したかのように(したことないけど)。

ちと焦ってナースを呼ぶ。

ただ、その後、もう一度トイレをして立ち上がるとほぼ普通に。

よって、それをアピールして退院ぞよ。
しっかり自宅安静ということだけど。

旅行や出張は控えるようにと退院計画書に書いてある。

月曜日から上海ですが。。。
現地で出血したらどうしよう。

とにかく安静に活動するだけぞよ(涙)

迎えに来てくれたカアサンとコーヒーショップでお茶をする。

調子にのって「高菜ピラフ」を特盛で注文(大盛より多い)。
カアサンに叱られた。。。
だって、お粥ばっかりだったんだもん。。。

思ったより多くなかったが、普通に飯が食えるのは幸せ。
もちろん当面は、消化の良いもの中心だが(刺激物とアルコールは駄目)。

切除した20個が良性であることを祈るのみ(前回の10個は良性)。
そして次回(たぶん三か月後)に臨みましょう。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事