「体重が更に減少」~置手紙~

なあ、オマエサン。

Wi-Fiの体重測定計を使いだしてから最低体重を更新

大腸ホリープ切除とその直後の中国出張があったからか。

大腸に負担を与えないように上海ではノンアルコールは当たり前。
食事もほとんど積極的に取らなかった。
ミネラルウォーターばかり飲んでいた。

大腸ホリープはたくさん取ったが(まだあるが)、それ以外の何かあるわけではない。
甲状腺も調べたが何もない。

でもね。決して痩せているわけじゃないから(笑)
やや標準より重めぐらい(体脂肪も)。

特に原因無いのに食事量が減り、間食欲も無くなったのが不思議なだけだ。

約一年で15キロ以上の現象の理由が、加齢ぐらいしか思い当たらない。
こんなものなのかもしれない。

まあいい、太っているよりは。

久しぶりに今日はうさぎのごんたさんの爪を切った。
すっきりしたかな?

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事