「空母いぶき」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
昭島のモリタウン映画「空母いぶき」を一緒に見に行ったね。
ネットの評判が良くないのは知っていた。
佐藤浩市が物議を醸した?発言程度の知識しかなかった。
原作の漫画も一切見ていない。
オマエサンと一緒に見るエンタメとしては十分面白かったぞよ。
オマエサンにはちと難しかったかもしれないが。
戦闘シーンとかベタだけど面白い。
帰宅してネットの評価をきちんと見てみると原作ファンにすこぶる叩かれている
そうだよね。原作ファンも大事にしないとね。
それから立川のラーメンスクエアに行ってランチ。
ここで食べるのは初めて。
美味しかったけど、色々な薬味を入れていたらやたら辛くなった(汗)
オマエサンはビッグカメラで父の日の絵を描く。
完成品の絵は見せてくれない。
大腸ホリープ切除したお尻も今のところは順調
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事