「一人で映画&昭島:富士見湯2」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
オマエサンと映画に行こうとネットでチケットを手配した。
しかし今日は部活だってさ。とほほ。
カアサンは風邪。
私の風邪が移ったのだろう。
朝、仕方なく一人で映画館へ。
ダメもとでカウンターで事情を伝える。
結果、オマエサン分は無駄にならずに済んだ。
映画は「アルキメデスの大戦」。
タイトルと数学が関係していることしか予備知識なし。
へー、戦争論一辺倒でなく、こういう要素を入れるとエンタメっぽくなって思い白いね。
映画終了。
初回なのに8割ぐらい席は埋まっていた。
それにしても一人でショッピングモールはつまらない。
早々に退散して、軽くお昼を食べて、先日行った富士見湯へリベンジ。
前回は、オマエサンがケガしたのですぐに切り上げた。
「昭島:富士見湯」〜置手紙〜
相変わらず満員ではないものの混んでいる。
今日は少しゆっくりしていくか。
ありがとう。
]

この記事を書いた人

最新のブログ記事