「今という時間を私が生きている」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨日はもう終わった時間。
明日はまだ始まっていない時間。
今を大切にしよう。
あらためてこの胸に。
自分にとっての大事は他人にとっての小事。
こだわりすぎたり、気にしすぎたりするのは自分。
押し寄せる波があっても、自分よりずっと早く引いていく。
誰もが自分の物語を持って生きている。
他人にそれほど関心や興味を抱いている余裕は無い。
そんなこともある。
こんなこともある。
あんなこともある。
だけど気にするな。
今という時間を私が生きているんだ。
2010-11-23No(002)st.jpg
今日のお昼はカレーを食べたね。
ナンが大好きなオマエサン。
2010-11-23No(006)st.jpg
ウサギさんに抱きついていくオマエサン。
2010-11-23No(008)st.jpg
ウサギさんと記念撮影。
2010-11-23No(009)st.jpg
ラーメン屋さんの店頭の水槽にスッポンがいたね。
ねえ、オマエサンのそのジャンバー、格好いいじゃない。
2010-11-23No(010)st.jpg
クリスマスツリーを飾ったね。
鮮やかな、でもどこか落ち着く色彩だね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事