「窓拭き、そして自分」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
年末恒例の窓拭きをした。
オマエサンも少し手伝ってくれたね。
窓拭き。
ベランダの掃除。
エアコンの室外機の掃除。
換気口周りの掃除。
空気清浄機の掃除。
だいたいこんなもんだ。
もう一年経ったのかと思う。
窓拭きはとは区切りの行為。
早めにやってすっきりしておきたかった。
自分自身を投影しているのかもしれない。
自分らしいとは思う。
ただ、頭でばっかりで考えても仕方ない。
形式にこだわらず、あるがままでいこう。
もっともっと柔らかく。あらゆることに。
2010-12-29No(001)st.jpg
カアサンの上で昼寝をするオマエサン。
そこが一番気持ち良いんだよね。
2010-12-29No(006)st.jpg
真実の口に手を入れるオマエサン。
前は怖がって近寄れなかったよね。
その笑顔が君の未来さ。
2010-12-29No(008)st.jpg
店頭の子供のオブジェと記念撮影。
手を繋いで笑顔でピース!
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事