「歯科と頭痛と私」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日も奥歯(上)の歯茎が痛い。
頭痛もする。
昼で貰っていた抗生物質も切れた。
早めに退却し、歯科へ行く。
幸い予約客もなく、すぐに診てもらう。
消毒してもらい、薬を貰って帰る。
歯を抜いて膿を抜くのは避けたい。
このまま抗生物質でやっつけたい。
頭痛もやはりこの歯茎の腫れと連動しているとのこと。
あー、今も鋭い痛みではないが、奥歯と頭が重く痛い。
もうすぐ痛み止めが切れる時間だ。また飲んで寝よう。
早く良くなあれ。
もしかしてアルコールでの消毒が有効だったりして。
そういえば年末年始から一滴もお酒を飲んでいない。
たぶん、社会人になってから初めてのことだと思う。
それはそれで、貴重な時間を過した裏返しでもある。
2011-01-06No(014)st.jpg
食後のヨーグルトを鼻につけるオマエサン。
オマエサンのその笑顔が、何よりの処方箋。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事