「積み重ねが至福」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
少し鼻風邪を引いたオマエサン。
寒いから仕方ないね。
こじらせないように暖かくして栄養を取ろう。
平凡な休日、しかしこの積み重ねが至福。
点ではなく、積み重ねだ。
でも、それは意識しないと気づきにくい。
日常において、目の前のことに振り回されるの仕方ない。
だが、大切なものは、点でなく線、積み重ねと意識したい。
それは他人でなく、自分によってのみ感じられるし育める。
2011-01-30No(002)st.jpg
お昼はバーミヤンにて。何年ぶりだろうか。
桃のマークは仮面ライダーのモモタロスみたいだね。
2011-01-30No(009)st.jpg
キッズラーメンセットを食べるオマエサン。
ラーメンが気に入ったみたいだね。
2011-01-30No(011)st.jpg
何か部品を拾ったオマエサン。
長いもみ上げが素敵だね。
2011-01-30No(014)st.jpg
マグロの解体を目の前で見たね。
すごい迫力だったね。
2011-01-30No(015)st.jpg
カアサンが買ってくれたクラマト。
ウオッカと合わせたブラッディー・シーザーが有名。
だけど、そのままでも美味しい。
2011-01-30No(016)st.jpg
オマエサンが描いた絵。
ずいぶん色々描けるようになったね。上手だよ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事