「シングルタスク」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
マルチタスクにはなかなかなれない。
ロジカルにはなかなかなれない。
現場出身だし、もともとの性格もある。
はまるシーンもあるだろう。
はまらないシーンもあるだろう。
それを自分で選ぶことは出来ない。
でも、大切なことはそんなことではない。
物事は、はたまた自分自身でさえ、思うがままにはいかない。
あるがままの自分を、時間を、空間を受け入れることだ。
風邪を引いちゃったね。オマエサン。
可哀想に。私が代わってあげたいよ。
早く良くなあれ。
2011-03-03No(180)st.jpg
ひな祭りなのでカアサンお手製の押し寿司。
とても美味しかったよ。
2011-03-03No(179)st.jpg
お布団で眠るオマエサン。
鼻にティッシュを詰めるオマエサン。
私が風邪を引いた時の真似をしているんだね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事