「病院など」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
オマエサン、また風邪引いたね。
午前中、私とそれぞれ別の病院に行く。
後にオマエサンの病院に合流。
物凄い混んでいた。
地震と関係あるのかな。
たくさんお薬を貰って帰ってきたね。
早く良くなあれ。
早く暖かくなあれ。
さて、私が思っていた以上に地震の被害は大きかった。
昨日、自分はさほど苦労しなかった。
周囲の店も、ほぼ通常に運営されている。
そんな中、実感が持てないというか、麻痺していた。
しかし、今朝テレビを見ると被害は想像以上だった。
身近な所も含めて。
電話がかかってきたり、かけようとすると混線だったり。
やはり、一日、一時間、一分でも早く落ち着いて欲しい。
2011-03-12No(213)st.jpg
病院の帰り、ピザを食べたね。
地震の影響か、お店も空いていたね。
2011-03-12No(216)st.jpg
大人の自転車の座席に乗るオマエサン。
早く自分で漕げるといいね。
2011-03-12No(217)st.jpg
幼稚園で作った熊のお面。
上手に塗れたね。
2011-03-12No(220)st.jpg
寝る前、三人で神経衰弱をやったね。
オマエサン、結構強いじゃない。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事