「すごろくでいえば、二回休み」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

事情は割愛するが、一回休みと思っていたら実は二回だった。

しかし、これもまた今の私。あるがままの私。受け入れる。
こんな時もある。今の私ならなおさらだ。私が一番の理解者。

今、利用出来ることは遠慮なく利用する。
ひと、もの、タイミング、どれもだ。
少々、失うものがあってもだ。

外側と内側の自分は違う。もっとしたたかでありたい。
純粋でいられるほど今の私は強く無い。

嫌われても誤解されても仕方ない。

今の私は結果を軸には出来ない。
ここまで悩み苦しんだ中での、想いや経緯を大事にしたい。

大丈夫。社会がどうあろうと、大切なものは何も変わっていない。

おやすみなさい。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事