「早く元気になってね」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
オマエサン、昨晩からノックダウンだね。
今朝、町医者に行ったものの改善されず。
インフルエンザでもヨウレン菌でもないとのこと。
昼過ぎ、40度も越す熱だったので、町医者へ電話。
結果、近くの大学病院へ連れていった。
解熱剤が効いているのか、今は落ち着いて寝ている。
ひと安心。
早く元気になってね。
2011-05-13No(927)st.jpg
これは昨晩のオマエサン。
手巻き寿司で、色々種類があったね。
2011-05-13No(930)st.jpg
がぶりとかぶりつくオマエサン。
この数時間後からノックダウンするとは思わなかったよ。
2011-05-13No(925)st.jpg
こちらは幼稚園での靴箱での写真。
小さくて可愛い靴。元気になってたくさん走りなさい。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事