「うどんとAndroid」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
昨晩は飲みすぎた。
二日酔い対策をして寝たので軽かったが、、、
たまにはいいか。
仕事関係の会だったはずなのに話題は、、、
たまにはいいか。
午前中、オマエサンを病院に連れて行く。
お昼は皆で未開拓のうどん屋さん。
もたれた体に優しくて良いじゃないのさ。
実務と勉強を兼ねてAndroidの携帯を追加購入。
メインにiPhoneがあるので、二台分と出費がかさむが仕方ない。
トレンドを知る社会勉強でもあるし、物として嫌いでもないし。
ただ、iPhoneと似てるがだいぶ感覚が違うな。
実際に使ってみると。
慣れるのには少し時間がかかりそうだ。
iPhoneとの切り分けも試行錯誤になるだろう。
焦らずに覚え、試していこう。
2011-06-11No(0072)st.jpg
お昼のうどん屋さん。
カアサンと並んで一緒に麺をすするオマエサン。
美味しかったね。
2011-06-11No(0075)st.jpg
これが追加購入したAndroid携帯。
「ドコモ スマートフォン AQUOS PHONE SH-12C」
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事