「お祭り、そして今の私」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
なでしこが優勝しても何も感じない。
元XのTAIJIが亡くなっても何も感じない。
でも、MISAの「逢いたくていま」を聴くと涙が出る。
今、私はそんな気分。
2011-07-17No(0202)st.jpg
昨日、近くでお祭りがあったね。
目当てはゴウカイジャーショー。
普段、仲の良い女の子と並んで待つオマエサン。
2011-07-17No(0215)st.jpg
いきなり悪者たちにステージ上げられたね。
運が良いんだかどうなんだか(笑)
敬礼させられる選ばれた三人。
2011-07-17No(0225)st.jpg
オマエサンはひとり最後まで残されて色々と聞かれたね。
頑張って大きな声で答えていたね。えらい!
2011-07-17No(0228)st.jpg
最後は正義のヒーローが勝ったね!
2011-07-17No(0231)st.jpg
握手会も5人のヒーロー全員と出来てよかったね。
2011-07-17No(0239)st.jpg
ショーの後、綿あめを美味しそうに食べるオマエサン。
暑くて疲れたね。。。
でも楽しかったよね。
ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(37歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事