「ひたすら自転車」・:*:・゚☆自然に囲まれて

今日は自転車を累計一時間強は乗った。
ここは車が無いと様々な移動は厳しい。
バスも一時間に1~2本。
買った車の納車はまだ先。
自転車はまだまだ活躍しそうだ。
自転車は二台中、一台が電動。
これは素晴らしいね。
急な坂上の橋もスイスイ。
とはいえ、自転車は自転車だが。
移動中、近所の橋の上から写真を撮ってみた。
2011-10-07No(0584)st.jpg
川で長船が網で鮎漁でもしている模様。
あー、のどかなものだ。
2011-10-07No(0586)st.jpg
帰りには夕日をバックに撮影。
まだ漁をしていたよ。
ちなみにタクシーは捕まらない。
駅前や駅周辺は別だ。
もちろん、混んでいるのでなく、少ないのだ。
私の居る郊外は。
しかし、今回の不動産売却やらファミリーの引越し。
初めてのことばかりで、焦ったし、悩んだし、疲れた。
だが、勉強もなった。机上の知識が経験となった。
次回以降、その辺を紐解いていくか。
気が向く範囲で。
とにかく気楽にいきたい。
そうもばっかり言ってられないが。
だけど出来るだけ透明に、真っ白に。
それが様々な事情の解決にも繋がる。

この記事を書いた人

最新のブログ記事