「奨学金返還完了」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

大学の時に奨学金をもらっていた。
その返還が先月で終わったと通知がきた。
無利子だったので、大変助かった。

また、大学時代は、四年間、授業料も免除されていた。
これも非常に助かった。

学生の頃を思い出す。。。
今、こうなることなど考えてもみなかった。
だいぶ今とずれがあるかな(笑)
それが良いとか悪いとかでなく。

うん、こうして振り返ってみるのも悪くない。
というわけで奨学金よ、さらば。
そしてありがとう。

自分の人生を豊かに(お金じゃなくて)してくれて。
さて、これから名古屋を経由して東京に行く。もうすぐ出発だ。

モバイルPCは持っていかない。
iPhone5一台でどこまで出来るか試みる。
LTEの実力はいかに。

この記事を書いた人

最新のブログ記事