「週末とモーニング」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
肩と背中のコリが結構キテる。
平日の疲労が週末に抜けない。
狭い高速バスで、東京に行き来してるからだろうか。
今月39才になったが、歳も関係してるのだろうか。
心理的には家族と一緒だからリフレッシュする。
家に帰るまでは、週末は完全に休もうと考える。
だが結局、早く目覚めて朝食に行くこともある。
息子が行きたいという所にも、連れていくのだ。
そんなことだから、余計に疲れが抜けないのね。
おー、自業自得。ちゃんちゃん。
ちなみ岐阜のモーニングはなかなか素晴らしい。
飲み物代だけで、他に色々どっさりついてくる。
2013-06-01No(2669)st.jpg
これは果物などがたくさん付いてくるパターン。
2013-05-18No(2657)st.jpg
これはパンなどがたくさん付いてくるパターン。

この記事を書いた人

最新のブログ記事