「阿佐ヶ谷での週末」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
今日は朝から大事な所用があり、移動&乗換の連続。
一旦、昼過ぎに帰るが、また大事な用件で外出。
そして帰宅。それにしても四畳半のこの部屋は狭い。
収納は一つもないので、小さなロフトが物置に。
部屋の中に洗濯したものを室内にロープをかけて干す。
壁は薄く、周囲の部屋の生活音や声が聞こえてくる。
部屋はともかく阿佐ヶ谷は良い街だと思う。
北側も南側もいろんなお店がたくさんある。
最長で家族との合流時までの3月末までの生活となる街。
色々と探索してみたい。
2013-11-09№(279)st
今日の昼ごはん。チャーシューてんこ盛り。
阿佐ヶ谷は北も南も色んなお店があるんだね。
というわけで夜はバナナ二本で終了。
2013-11-09№(280)st
部屋の中に洗濯ものを干す。
中国に赴任していた時のことを思い出す。

この記事を書いた人

最新のブログ記事