「節約とさっしー」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

阿佐ヶ谷に来てから約3週間。

この間、日が落ちるの早くなったし、寒くなった。
節約の為、エアコンはまだ使っていない。
駅まで4分で、家賃は風呂付で4万3千円(管理費込)と安いけど。
水道光熱費がかかってくるので、実際の生活費としてはもう少し高くなる。

あくまでも仮住まいなのでネット環境は光を敷くまでもなくWiMAXで代用。
それでも月に4千円くらいかかってくる。

それは仕方ないけど、とにかく今は事情があって節約なのです。
食事も富士そばとかカップラーメンで済ます。
物足りない時は、安くて腹持ちのよいバナナを食べてる。
バナナってこんなに美味しいのだと改めて実感。

とにもかくにも、早く家族と合流したいですわ。
テレビも無いので、もっぱら動画鑑賞。

「恋するフォーチュンクッキー 」のPVをよく見ている。

さっしーって可愛いね。。。

この記事を書いた人

最新のブログ記事