「結婚記念日(10周年)」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

今日はトウサンとカアサンの結婚記念日だ。
しかも10周年。

だけど、特に何かをしたわけでもない。
普通の週末、休日と変わりなく過ごす。

現在、身から出たサビで苦労をかけている。
色んな意味で変貌せざるを得ないのである。
それはもう、望む望まないを超えたものだ。
遠くない過去と、オーバーラップしたから。

カアサンの美味しい料理。
オマエサンの小さな寝息。
それだけで十分に幸せだ。

だから、へこたれている場合ではない。
自分で落とし前をつけるしかないのだ。

大切だったグラスは既に壊れているものとみなす。
そうすれば、それを持っていたことに感謝できる。

話がだいぶそれたけど、今日は結婚記念日なのだ。
色々あるけど、共に頑張ろう。
まだまだ小さい息子の為にも。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事