「帰国とダブルノックダウン」~置手紙~

なあ、オマエサン。

今朝、帰国した。 ところがオマエサンと私はノックダウン。

食あたりでは無いと前回書いたが、やはり食あたりの胃腸炎の症状が出てくる。

オマエサンは昨日から苦しみ、私は今朝から苦しんでいる。

オマエサンはピークを越したが、私は見知らぬ土地で気を張っていたのが途切れ、疲労も重なってか、現在もまだしんどい。

家でひと眠りし、揃って夕方に病院に行き、いきなり医者に早く受診しろと怒られる。
全くその通り。ぐうの音も出ない。

二人とも検便し、全く同じ薬を処方される。
現時点では特定出来ない急性胃腸炎ということである。

今日を含めて三日間は家で大人しくしようね。
うさぎのごんたさんも帰ってきたね。

写真はセブ空港のラウンジのキッズスペースで横になるオマエサン。
香港での乗り換え時に、薬局で吐き気どめを買って飲む。
やっと家で横になれたオマエサン。

疲れたね。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事