「国立天下市祭り」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日は家族で国立の天下市(祭り)へ。
駅前の大通りに連なって色々なお店が。
オマエサンはケバブを食らう。
一緒にじゃがバター。
余計なトッピングはいらない。
でもマヨネーズはいるぞよ。
そして私は焼きそば。大きかったよね。
帰宅後、今日はうさぎ二匹の爪切りをした。
ごんたさんの爪を一ヶ所深爪して出血、、、
ごめんね。
昨日になるがハリネズミのチャロを机で遊ばせた。
のしのしと動き回り、机の下にぼとっと落ちてしまった。
たいした距離ではないので大丈夫だけど、びっくりしただろう。
鼻をひくひくさせて可愛いチャロさん。
さて、オマエサンのテスト勉強も手伝っているが、数学は難しいね。
理系科目が苦手だった私。
オマエサンも同じか?
そういえば、今日の国立の通りには一橋大学があったね。
近所だし、ここに行ったら? オマエサン。
うーん、でも今のままでは、、、
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事