「androidカーナビ取り付け」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
一カ月前から車のサイドミラーとカーナビオーディオが動作せず。
ハンドル下のヒューズボックスを調べると該当するヒューズが飛んでいるのは知っていた。
ただ交換してもすぐに飛ぶので放置していた。
しかし不便だ。
購入した店に行っても総点検になり費用も期間も見通しつかないとのこと。
自分でなんとかするかと一気に作業。
ボンネットを開けてもう一つのヒューズボックスを総点検。
全部ヒューズを引っこ抜いて確認しつつ戻す。
飛んでいるものはないものの、気になるものを交換、調整。
エンジンをかけてサイドミラーを動かす。
おお、動くぞよ。
今度はカーナビオーディオ。
いっそこれを機に古い純正ナビを入れ替えることに。
androidナビにすることに。
ATOTO A6」という機種。
androidナビというか、androidそのもの。
カーナビアプリを入れるとカーナビになるだけ。
とはえ、androidなので色々と快適。
しかし、車の配線ってスパゲッティだな。
バックカメラが動作しないが、原因はわかった。
仮止めなのでまた明日外して配線しよう。
ウサギの赤ちゃんが動き回るようになってきた。
このまま育って欲しいな。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事