「シンプルかつミニマムに」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
無限くら寿司、いや無添くら寿司にいった。
Go To Eatもあって人が多かった。
久しぶりの回転ずし。
家族三人で行ったので、3000ポイント。
次回、3000円分になるわけか。
それを無限に繰り返すわけね。
小難しく考えていたがシンプルだね。
そうだね。物事はシンプルかつミニマムに捉えたい。
特に日中の関係は「感じ取ったり汲み取ったり」することで成立している。
ほぼそれだけで成立する言っても言い過ぎでもないだろう。
ただ、色々考えすぎると疲れる。
もともと自己完結する物事を好む傾向にある。
経緯あってこうしているが、考えすぎて自滅も多い。
良かれと思った言動もずれてしまうことも多々ある。
もちろん仕方ない要素も多々ある。
ただ、もう少し有りのままの捉え方で良いと思う。
それ以上でも、それ以下でもなく。
もっとシンプルに、もっとミニマムに。
写真のレーズンバターが好き。
カロリー高いけど、一気食いしたくなる。
半分残したけど。
青春は回り道。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事