「ときわすれ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今週は、移動が多い日々が続いている。
暑かったり、雨が多く降ったりと、人の気まぐれのように変化する空模様。
肉体疲労気味だ。そうすると心も疲れやすくなる。

ふう、、、同じ反省を繰り返したくないものだ。
己の緩さにがっかりするが、それでもまた反省して、また歩むしかないぞよ。

外でせわしくなく動き、話し、そして家に帰ると本当に落ち着く。
家にいる時は寝っ転がっていることがほとんど。
何か作業している時は常にうつ伏せ。
しかし、これが結構腰にくる。

色々と試したが、うつ伏せ専用のクッションを買ってみた。
今日、初めて使っている。その名も「ときわすれ」。
使い方にコツはいるが、なんとなく使い方がわかってきた。

色々と考えて解消しようという癖がある。
だが、時を忘れてやり過ごすしかないことも多々ある。
どうにもならないことを自己満足的に解消しようとしても、かえってしんどくなるだけだ。

そう、まさしく「ときわすれ」でよいでないか。

青春は回り道。

ありがとう。

その名も「ときわすれ」
これが結構コツがいる
だんだんと馴染んできた

この記事を書いた人

最新のブログ記事