【PRIDE】 PRIDE.28 2004.10.31 観戦記

結果はこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200410/31/index.html
PPVにて観戦
脱臼であっという間に終わってしまった試合が二試合続いてちょっと残念。。。
メインはジャクソンに勝って欲しかったがまた負けちった。
1Rの終盤近くには大きくチャンスがあったが、すぐにゴングが鳴ってシウバからすれば救われた形に。
いくつか感想を
●横井・・・横井がこんなもんかというよりはヒーリングが強いのよ。門番と言われてもグッドリッジとは違うのさ。
●金原・・・こんなもんなのよね。動きがスローだし。一線級には通用しませんね。これまでの背景を考えると応援したいんだが。
●中村・・・序盤の機敏な動きを見て少しは期待したが、脱臼しちゃいました。完敗ではないのでまた盛り返してミドル級戦線に生き残って欲しい。
●ジョシュ・・・これもすぐに脱臼。ただ、仕方ないけどタップは見たくなかった。でもミルコを応援していたので、上になった時はミルコピンチと焦ったのでちょっとホッとしたかも。
○チェ・ムベ・・・大逆転は楽しかったけど、相手がしょっぱ過ぎただけに先に繋がる印象は何も無し。一線級には通用しませんね。体格差あるシウバにもすぐKOされるでしょう。金原さんクラスと戦いましょう。
○ハント・・・一応、勝ったけどまだ総合で通用するかは?だね。ボビッシュが前回のボブチャンチン戦と全く同じで序盤優勢にもかかわらず決め手が無くガス欠。グッドリッジに次ぐ門番は彼でも良いのでは。苦しめるけど最後は白星献上しますわ。
<番外>
☆ガードナー・・・人の良さそうなおっちゃんだね。
☆吉田・・・人気ないね。高田がマイクで観客にガードナーの大晦日の相手は誰が良いかと問いかけた時も小川の名前ばっかりだったし。
☆PRIDEガールズ・・・紫が好き。

この記事を書いた人

最新のブログ記事