・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「わすれないで」

明日、晴れるといいね。暖かいといいね。
ねぇ、今の気持ちを忘れないでね。
心のちっぽけな炎を消さないでね。
良い音楽や作品に触れて生まれる情熱を忘れないで。それがすべての源だから。力になるから。
どんなに寒くても、どんなに暗くても、目の前でどんな大変な事があっても胸に抱いた想いを忘れないでほしい。
不器用でもいいんだよ。自分のペースでゆっくりと歩みだしてごらん。
大事なのは忘れないこと、そしてそこから歩みだすこと。でもゆっくりでもいい。
私はゆっくりと見守っています。待っています。
from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事