・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「もうすぐ」

元気ですか? 笑ってますか?
街はすっかりクリスマス色だね。
季節を感じられて嬉しいような時の流れの速さに焦るようなそんな気分だよ。
もうすぐ今年も終わるんだね。
去年、同じように感じた時から私は何が変わったのだろうか?
環境は変わったよ。でも、それは私の一部分に過ぎないよね。
変わらなくてもいいんだよね。
そっと、ゆっくりと温めればいいんだよね。
それは君が教えてくれた事。
変わらなきゃと焦っていた私にそっと投げかけてくれた柔らかい言葉。
昨日の手紙で伝えてくれたこと、きっと忘れないようにするよ。
君が僕のそばにいる。ずっといると信じてる。
だから僕はそっと動き出せる。ゆっくりと。
from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事