・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「心の蝋燭を灯し続ける」

先週は昨日までバタバタとした日々が続いた。
夜も連日深夜まで社内外関わらず色々と語り合い楽しかった。
ちと体にこたえたけど、、、
気をつけないとね。

週末から秋田の某企画も公になりはじめてきた。
またお前にもここできちんと伝えるよ。

バタバタしているとトウサマの心の中で大事に灯している二本の蝋燭のことを見失いがちになってしまいそうだ。
良い事やそうでない事が自分の外側では多々起きるけど、決してそれに目を奪われず振り回されず心の炎をしっかり意識して歩んでいこう。
何も案ずることはない、背負い込むこともない。
元々の自分に立ち返ろう。
そしてそこにある些細だけど大切なものをしっかり抱きしめよう。
大事なものはしっかりと自分の内側にある。
それを忘れなければ外側に対して自分にフィットした視点を持てる。

お前にもわかる時が来るだろう。
わからなければ教えてあげるから安心しなさい。
それまでトウサマもしっかり蝋燭を灯し続けたい。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事