・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「あらためて感じて歩んでいく」

うーん、顎が数日前から痛い。
寝違えたわけでもないし殴られた覚えもないのだが、、、
来週の中国入りまでには治まって欲しいものだ。

ふぅ。

あまりそう見られないようだが、トウサマは結構気分屋なのだ。
知っている人は知っているだろうが。
ムラもあるしテンションも変わりやすい。

また、基本的にシングルタスクだ。
マルチタスクに色々なことを同時にこなそうとするとどれも中途半端になりがちだ。

気分屋のシングルタスク、、、
結構タチ悪いよな(笑)

なので、大きな物事や多くの人と関わる場合は自分は裏方にまわり、人に頼る、託す、任せるというのが基本的には良いようだ。
逆に言えば人に囲まれて支えられて自分がそこで成り立っているという自覚が必要だ。

個人で完結することであれば亀タイプでああでもないこうでもないと考えながらウダウダ進めるのは大好きだ。
そう、内面はとってもノンビリでノロマなんです。
でもそんな自分は結構好きだよ。
だって不器用って可愛いじゃない(笑)

外と内のギャップはなかなか難しいものだ。

そんなことをあらためて感じた桜の期間だった。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事