・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「ヤフーTOP掲載の威力」

なあ、オマエサン。

オマエサンのカアサマはようやく長引いていた風邪が治まりつつあるようだ。
最近は気温の上下が激しいのでオマエサンも気をつけることだ。

そういえば昨日の夜、ヤフーのトップページに下記の記事が掲載されたよ。
yahootop.png


トップページでの掲載は二時間程度だったけど。

これをきっかけに某有名SNSの日記やコミュニティ、各ブログ、各掲示板等での反響が一気に増えた。

公式ページへのアクセスも一気に増えたようだ。
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

実際の楽曲もとても味わい深いものなのでプチブレイクしてくれればと思う。

以前、オマエサンに3/28の手紙で伝えた通り、トウサマの会社にとっては最初の一歩でありこれまでの経緯を考えると大きな一歩でもある。

今回のようにメディアにどれだけ取り上げられるかは運による部分も大きいが、身の丈に適した範囲でのアピールは精一杯できればと思う。

今回の第一弾のアピールと平行しながら第二弾、第三弾の企画も進めていく。
この連休もそれ関連で動く日も入っている。

経験の無い領域で難しいことも多々あるけど、身の丈に応じたチャレンジを重ねて徐々に規模を大きくしていければいいな。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事