「例外はある」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

ねえ、オマエサン。

例外はある。
だから物事は面白いのだろう。

正しさを追求したいのなら例外を認めることだ。
例外を許容できる広がりを持つ人間は深く純粋な視点を持つことができるだろう。

話は変わる。

下記をちょっくら書いてみようかと思っている。
http://www.felissimo.co.jp/bungaku/001.html

また、これとは違うけど半年以上構想を練ってきた 「[仮] 源平咲き」 も大体流れは出来てきた。
物語を具現化することで別の生き方も体験できる。今をベースとしながらも。
うん、これは楽しみだ。

こういうのはいいね。

日々に埋没せずに自分の楽しみと価値を大事にしたいよね。
何かに依存したり周囲のせいにしたりせずに。

一番気持ち良い瞬間がそこにあるから。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事