「感覚と実感だけでいい」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

ねえ、オマエサン。

キックのジムに行った。

収穫が二つ。

フットワークの感覚が戻ったような気がした。
そう、昔のボクシング時代の。

あと、キックらしいキックというものが初めて実感できた気がした。
ちょっとだけ。

ええ、やはり人間は理屈ではないですな。
やりながら試して考えて実感できればいいじゃない。
どんなことであってもトウサマには評論家はいりません。
感覚と実感だけの生き方で十分です。私には。

些細だけど二つの「感」を得た。
こうなると結構楽しいな。
いっそ試合でも目指すかな。
なんちって。

さあ、シェイプした体で乳緑色の海と白い砂浜、青い空に抱かれに行こう。

心地良い疲労だ。小説のネタを考えながら早く寝よう。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事