「保守的なタイプ」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

ねえ、オマエサン。

昨日今日とじっと考え事をしている。
何もしてないように見えるかもしれないが結構コアなことを考えているのだ。
自分自身にも大きく関わる計画だ。慎重かつ大胆に考えてみる。

仕方ないが席に座っていると色々差し込みもあるのでイマイチ集中できない。
そういう時は思い切って喫茶店にでもこもろうかな。
目をつぶって許してね。

集団である以上、やはり日々何かが起こる。
色々重なると、もともとディフェンシブな思考がよりディフェンシブになりそうだ。
トウサマは自分をおもいっきり保守的なタイプだと思っている。
だけど役割分担が出来るのならそれでいいのかも。
そんな風にも思う。

いずれにしても何かあれば目を閉じて胸に手をあて深呼吸しよう。
ね、そこにあるでしょ。大丈夫。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事