「もっとシンプルに」・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ

ねえ、オマエサン。

土曜日の夜に帰国したが灼熱の中国に比べ日本は涼しいぐらいだった。
気温の高低にやられてか引いていた風邪もむしろ悪化した。
今日はもう寝よう。

思った。

少し嫌われてみようかな。
少し誤解されてみようかな。
少し仕方ないと思われてみようかな。

とはいえ無理やりそうするということではない。
今までそうならないように気を遣っていた部分を少し省略してみようということだ。
色んな形で気を張り巡らせることは大事だがちと疲れる。

あらゆる物事をもっとシンプルに捉えたほうが自分にとっては良いような気がする。
だけどそうなると今後はすれ違いがたくさん出てくるかもしれない。
ごめんなさい。私は少し変わるかも。でも悪気はないんだよ。

国境を越える度(たび)にその数だけ旅(たび)をし、自分を可能な限り客観視してみる。
私はもっと色々とそげ落としたほうがいい。
国境を越え異文化に触れる旅を繰り返してそう思うようになってきた。
これは前回の手紙でも少し触れたことだね。

話は変わる。
私が好きなクラマトが安く大量に買える所はないかな。
http://store.yahoo.co.jp/national/4d-010.html

カクテルでよく使われるがそのまま飲んでも最高。

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事