「素直になりたい」・:*:・゚☆ 生まれたての君へ

なあ、悠詩

物事や人は変化してゆく。

もともと一人でいることが好きだった。
社会にいれば最低限の交流や付き合いはある。
だけど一人で過ごすのが好きだった。

三年前、二人で生きていく喜びを知った。
新しい生き方、価値に出会った。

20070224203918.jpg


半年前、三人で生きていく喜びを知った。
またしても新たな生き方、価値に出会うことができた。

HILLS2.jpg


変わらないと思ったことが変わっていく。
変わらない信念は素晴らしいとされるが私はそうは思わない。
新たなものに出会い、変わっていく(染められる)のが心地良い。
視野が広がり、内面に積み重なる感覚がするのだ。

そう、きっと私は変わったのだろう。

この数年でどんどん変わった。
だから優先すべきものも変わってしまった。

だからそれに素直になりたいのさ。
それに今のうちに向き合い対処すべき問題もできてしまった。

毎日が大切な一日だ。

from オトウサン
—悠詩(0歳5ヶ月) with 父(32歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事