「がんばれ、そしてありがとう」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩

昼、妹とランチを食べた。

わざわざ私のオフィスのそばまで出てきてもらった。

妹は土曜日に結婚式を挙げ、入籍する。
結婚前にふたりで会うのは最後だろう。

たわいもない話を一時間ばかりして別れた。
大丈夫。

大変な時もあるだろうが、楽しいことがたくさんあるよ。
そう、新しい喜びと価値観に出会えるだろう。
新たな人生の始まりなのさ。
ここからもういっぺん物語を始められるなんて素敵じゃない。

過去に感謝しつつ、そっと動き出そう。
がんばれ!

夜、前職で一緒だった人と食事をした。
一年半ぶりの再会だった。

治療中、私はこの方にとても不義理な対応をした。
ずっと後悔していた。本当に未熟者だった。
それを直接伝えたかった。

今日、その機会を頂けたことに心から感謝しよう。
ありがとう!

物語は形を変えながらもすべて繋がっていくのだ。
区切りを迎えた時、終わるのではなく糧になるのだ。

from オトウサン
—悠詩(2歳) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事