「悠詩はすごいね」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
オマエサンは、今日、二つのことをいっぺんに成し遂げた。
・家のトイレでウンチ。
・外出先のトイレでオシッコ。
家のトイレでオシッコすることは出来ていた。
だが、出来なかった上記ふたつを同時に成し遂げた。
すごいね、オマエサン。
たくましいね。オマエサン。
どんどん成長するのが嬉しいような寂しいような。
いや、これでいいんだよ。
子供は「今」を生きる天才なのかもしれない
背伸びせず、あるがままに日々を謳歌している気がする。
オマエサンを見習いたいものだ。
私とカアサンの宝物だよ。オマエサンは。
おめでとう。
そして、ありがとう。
2009-07-19No(024)st.jpg
お風呂の前にバリカンで散髪。
ずいぶんすっきりしたね。オマエサン。
膝元には今日買ったウォーリーのおもちゃ。
前から約束してたもんね。トイレ出来たらって。
from オトウサン
—悠詩(2歳10ヶ月) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事