「動き出す」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩

ついに? やっと? 本格的に仕事が動き出す。
タイミング的には良い。

社会人としてのペースをだいぶ取り戻せたから。
きっと気遣って頂いたのだろう。感謝しなきゃね。

概要はわかるが具体的に動いたことの無いミッション。
何をすればよいかを調べ、現状を把握することから始まる。

前任者がいるわけではない。
私だけでなく会社としても初めての経験となる。

人と物(契約含む)、両面を大事にすることが必要だ。
最終的な日程は決まっており、余裕はない、、、
段階を分け、ポイントを抑えつつ、向き合おう。
勉強しながら、試行錯誤しながら、恥をかきながら。

なあ、オマエサン。
風邪、ほとんど治ったね。
良かった、安心したよ。

やんちゃなオマエサンの笑顔は本当に可愛いな。
ありがとう。

from オトウサン
—悠詩(2歳) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事