「バトンパス」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
二月が終わる。
年が変わった一月と春の息吹を感じられる三月との繋ぎとなる月。
つまり、二月はバトンパスの月である。
毎年、寒さに耐え忍んでおとなしくやり過ごす月でもある。
今年もやはり寒さは厳しかったが、しかし色んな意味でホットであった。
ただ、やはりバトンパスという意味に変わりは無かった。
これまでと多少、意味合いは異なるが。
固執するのではなく、感謝と反省こそが大切な過程であり、人生だ。
さあ、明日から、春に向かって足を進めよう。
2009-02-28No(010)st.jpg
今日は朝からウルトラマンの遊び場があるデパートにお出かけしたね。
大好きなウルトラマンや怪獣をじっくり眺めるオマエサン。
2009-02-28No(022)st.jpg
ウルトラマンネオスと記念撮影。
早い時間に来た甲斐があったね。
2009-02-28No(025)st.jpg
ウルトラマンネオスのポーズを真似するオマエサン。
ビームが出ているのかな?
2009-02-28No(029)st.jpg
別れを告げるウルトラマンネオスにバイバイするオマエサン。
今度は一番好きなウルトラマンタロウに会えるといいね。
2009-02-28No(036)st.jpg
遊具の中でカアサンに追いかけられるオマエサン。
いっぱい動き回ったよね。
2009-02-28No(038)st.jpg
空気銃で怪獣にボールを当てる遊びもあったね。
結構難しかったよ。オマエサンはうまく退治できたなかな?
2009-02-28No(044)st.jpg
お店のオネエサンに遊んでもらうオネエサン。
一人で独占してたくさん遊んでもらったね。
ちなみにカアサンはすぐ側で空気銃に夢中だったよ。
2009-02-28No(045)st.jpg
天井にあった飛行機が気になるオマエサン。
ウルトラマンに出てくる乗り物は何でも大好きだよね。
2009-02-28No(046)st.jpg
こんな大きなウルトラマンもいたね。
大きすぎて見えないのかな? 通り過ぎていっちゃった。
2009-02-28No(051)st.jpg
帰宅後も元気いっぱいなオマエサン。
毎月送られてくる教材に付いていた紙の帽子を被ってご機嫌な様子。
トウサンは疲れて熟睡中だったよ、、、
楽しかったね。また行こうね。
どうもありがとう。
from オトウサン
—悠詩(2歳5ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事