「こどもの日」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
こどもの日の今日、オマエサンは映画デビューしたね。
記念すべき初めての映画は「ヤッターマン」。
少し前からCDはたくさん聞いていたオマエサン。
特に「ドロンボーのなげき唄」がお気に入り。
なげきブタの「ブーッ」という鳴き声が大好きだよね。
二時間と長かったけど、おりこうさんに見ていたね。
これなら他のアニメなども一緒に見れるかな。
またひとつオマエサンとの楽しみが増えたよ。
ありがとう。
2009-05-02№(005)st
一昨日、近くの小学校で遊んだオマエサン。
地球は広いぞ。
大きくなったら自分であちこち探検してごらん。
2009-05-05№(029)st
田舎のじいじとばあばから貰った兜の前で記念撮影。
この兜を使うのももう三回目だね。
ずいぶん大きくなったね、オマエサン。
サングラスなんかかけちゃって。
from オトウサン
—悠詩(2歳7ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事